冬の稲妻

冬の稲妻に憧れる。

タンポポさんが…

今日は柏に買い物に行きました。
母とふたりで時々柏に行くのですが、今回はしばらくぶりです。

いつも8のつく日には有名な自然食品のお店の割引があるので
狙っていくのです。
数年前にマクロにはまって以来通っていますが、最近はすっかり
ご無沙汰していました。

さて柏について先に買い物を済ませようと歩いていくと、なんとなく
お店が閑散とした雰囲気。
近づくにつれ見えてきたのは…がらんどうの店内でした。

えっ!閉店している…

千葉で、自然食品の店といえばタンポポさんだったのに、その大切な
お店が閉店してしまいました…

ご主人もお元気そうだったのに何があったのでしょうか。
しばらく来ていなかったので何も知らずにいました。
とても残念です。

艶つや習慣 口コミ