冬の稲妻

冬の稲妻に憧れる。

ブックオフの出張買取

いやぁー売るに売れない大量のごみを1か月も保管させてたみたいで
ごめんなさいでした。

それで査定額なんですが、思った以上…に安かったです。

6千円くらいだったかな?
正直1万はいくかとおもったのでがっかりでした。

漫画本はほとんど10円で査定されていました。

その際値段もつけられないようなものが20冊くらい。

売れなくなるほどの本を汚した記憶はないのですが・・・
まぁ仕方ないです。

ドラマCDが大部分の買取額を担っていてそんな金額になってました。

どの本がいくらになった~とかは出張買取では教えてくれないので、
どれがいくらになったなどはっきり知りたい方はやはり直接
お店に持ち込みすることをおすすめします。

恥ずかしいし勇気はいるのですが一度やってしまえば
慣れると思いますよ。
買取希望のお客さんも多いのでよほどすごいものじゃなきゃ
店員も覚えないと思いますし(笑