冬の稲妻

冬の稲妻に憧れる。

バナナチップ食べたよ

最近新しく買ったエ~リくんのおやつに
ナッツと種とバナナチップが入っていました。

今まで果物はあげたことがありませんでした。
というのも、ハムスターには水分の多いものを
あげすぎると下痢をしやすくなると本に書いて
あったからです。

バナナチップなら乾燥しているし水分がないので
いいかも、と思い、初果物に挑戦してみました。

ひとつあげてみると、手で抱えてカリカリ食べ始め
ました。
なんてかわいいんでしょう~◎

真っ黒なおめめがラブリ~♪キュ~ト♪
あまりのかわいさにたくさんあげたくなってしまう・・・
自分を抑えるのが大変でした^^;